人気ブログランキング |

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

2016年 07月 31日 ( 1 )

7月30日(土)TBC夏まつり~ご来店♪

今日は仕事前にTBC夏まつりに来てみました!
するとステージで「アホだなー」のパークマンサー&軟式globe がLIVEしてましたー( ´ ▽ ` )ノ
写真は間に合わず(><)

7月30日(土)TBC夏まつり~ご来店♪_b0206845_12132689.jpg


いやー、それにしてもすごい人混みでした(^^;
暑いし・・・

7月30日(土)TBC夏まつり~ご来店♪_b0206845_12134465.jpg


お腹がすいたのでタイ風チキンカレーとサモサ(揚げコロッケ)を食してお店へ♫

7月30日(土)TBC夏まつり~ご来店♪_b0206845_12135797.jpg


そういえば先日常連様が最近購入したという「ポケットサックス」を持ってきてくれました♪
これがなかなか難しくて音が出ない!
俺は苦手です(^^;

7月30日(土)TBC夏まつり~ご来店♪_b0206845_12141795.jpg


そして常連様などたくさんの方がご来店♪
楽器を吹いて遊びましたー☆

7月30日(土)TBC夏まつり~ご来店♪_b0206845_12143191.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

by takarajima0901 | 2016-07-31 12:11 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー