人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

3月8日(金)・9日(土)ご来店♪

今週末はたくさんの吹奏楽人がご来店ー!

3月8日(金)はWBCの第2ラウンドvs台湾戦があり、ちょっと野球BARになって、忙しくなったら吹奏楽酒場に戻そうと思ってましたが、結局最後までお客さんとテレビ観戦してました(笑)

しばらく日本は一向に点が入らず。
で、お客さんからFOODの注文があって、厨房に入った瞬間から日本が点を取りだし、肝心なビッグイニングは見逃してました(^^;)
おかげで、マスターが見てない方が点が入るとまで言われる始末w

結局日本が延長の末に勝ちましたが、いやー、盛り上がりました(^^)


3月9日(土)は特に予約はなかったんですがほぼ満席でしたー☆

まずは東北福祉大吹奏楽部OB&OGの皆様!

3月8日(金)・9日(土)ご来店♪_b0206845_2104954.jpg


そして久しぶりのご来店!
4月に行われる「長町ビッグバンドフェスタ2013」に携わっている山崎さん&ご一行様♪

3月8日(金)・9日(土)ご来店♪_b0206845_2141957.jpg


長町ビッグバンドフェスタの詳細については後ほどお知らせいたします(^^)

カウンターには常連K山さんと、今日9日(土)に開催された「みんなでつくる復興コンサート2013」のロビーカメラマンをしていたU田さんご夫妻♪

3月8日(金)・9日(土)ご来店♪_b0206845_21912100.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来てくださいませー☆

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

by takarajima0901 | 2013-03-13 02:21 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31