人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

2月24日(日)HAMER'S&ぼんちち LIVE

いつもお世話になっております福島の浜田省吾風オリジナルバンド「HAMER'S」のLIVEにゲスト出演してきました!

前回は去年の2月にやったので、ちょうど1年ぶりのライブでございます(^^)
場所は、こちらもいつもお世話になっている相馬市のFOOD&BAR「101」

最初にフォークソングバンド「ぼんちち」のステージがあり、2番目が「HAMER'S」でした。

2月24日(日)HAMER\'S&ぼんちち LIVE_b0206845_15335770.jpg


曲は浜田省吾の曲のカバーを9曲ほど。HAMER'Sのオリジナル曲は今回は1曲だけでした(^^;

お客さんは超満員で、ステージが進むごとにどんどん盛り上がり、最後の曲やアンコールではオールスタンディング状態♪
アンコールにやった「MONEY」では、演奏よりも客席の歓声の方が大きくてビックリしました(^^)

2月24日(日)HAMER\'S&ぼんちち LIVE_b0206845_15394494.jpg


終了後はそのまま「101」で打ち上げ。
そして2次会ー。
いつもは1次会が終わったくらいで仙台に帰るのですが、今回は宿を取ってもらったので、思う存分相馬の夜を楽しみました♪

2月24日(日)HAMER\'S&ぼんちち LIVE_b0206845_15414543.jpg


ご来場の皆様ありがとうございました!
そして「ぼんちち」&「HAMER'S」の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした☆

HAMER'Sはもうすぐ結成20周年を迎えるそうです。
いつか20周年記念LIVEをやる予定ですので、今回来れなかった皆様、次回はよろしくお願いしますねー(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

by takarajima0901 | 2013-02-27 15:26 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31