人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

12月6日(木)7日(金)ご来店♪~地震

6日(木)。前にブラスパーティー仙台東でお世話になったB.Saxまつきよさんの呼びかけで、ちょっとした交流会(?)が開催(^^)

多賀城吹奏楽団、ブラパ、仙吹、石巻SWE、そして俺が泉SWOと、みんな所属団体バラバラの飲み会となりましたー(笑

12月6日(木)7日(金)ご来店♪~地震_b0206845_156532.jpg


で、みんなで楽器を出して初見大会やセッション☆
そして最後の方はサックスの講習会に(^^;

12月6日(木)7日(金)ご来店♪~地震_b0206845_157854.jpg


皆様ありがとうございました!


7日(金)。いつもよりちょっと遅くなって、17:18の電車に乗って店に向かっていたら・・・
乗車後まもなくお客さんのエリアメールが一斉に鳴り出し、これはただ事ではないな!と思った瞬間、グラグラと大きな揺れが!(><)

久々の大きい地震で、1分以上は揺れてたでしょうか・・・
もちろん電車は最寄の駅で停車。しばらく電車の中で待機していましたが、その後も動く気配も無く、余震と思われるやや小さい地震が起き、やがて「運行再開まではかなり時間がかかると思われます」のアナウンスが・・・
仕方ないのでいったん歩いて家に帰り、相方と合流する事にしました(^^;

で、相方とタクシーや地下鉄でなんとか店にたどり着き、約1時半間遅れで営業開始!
いやー。去年の大震災を思い出すような地震でしたねー。
まだまだ大きい余震とかに注意が必要だそうです。皆さん気をつけましょう!

あ、こんな中ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

by takarajima0901 | 2012-12-11 15:24 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31