人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

3月31日(土)プロ野球観戦記1

今年もこの季節がやってまいりました!
昨日からプロ野球開幕です!

というわけでいつもお世話になっておりますGM様のご厚意で、楽天の応援をしにKスタに行ってまいりました!

楽天 vs. ロッテ 2回戦でございます!

今年はなんと!球団創設8年目で初のホーム開幕なんですねー(^^)
そんな昨日はマーくんが投げて負けてしまいましたが、今日は絶対勝ってほしいです☆

3月31日(土)プロ野球観戦記1_b0206845_3344348.jpg


天気予報では試合にならないくらい天気は荒れるみたいなこと言ってましたが、小雨はぱらつくものの、とりあえず曇りのまま試合開始!!!

試合の方は、初回に2点を先制されるも、1回裏にすぐさま同点に追いつき振り出しに!!
しかし4回には2点を取られ、結局3-5で今日も敗戦・・・(><)

ヒット14本で3点しか取れないという、相変わらずタイムリー欠乏症の楽天です・・・(^^;

試合中盤以降は結構雨が降ってくるわ、試合は負けるわで、なんか、散々な一日でした(><)

さらに、寒い中、選手の応援歌を歌いすぎて、その後のお店では声がガラガラでしたがwww
でも今年も頑張って楽天を応援していきたいと思います!

あ、そうそう!デーゲームでチケットが余ってる方がいましたら、ぜひお誘いください(笑
選手の応援歌は全部歌えますんで(^^)

頑張れ!楽天!!!

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

by takarajima0901 | 2012-04-07 03:29 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31