人気ブログランキング |

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

7月31日(日)「Wild Music Camp in Charly」

いつもお世話になってますライブハウス「チャーリーズレモンカントリー」主催のイベントが、31日にありましたー☆
3年ぶりの蔵王ワイルドキャンプ!THE 70 KINGSで久しぶりに出演いたしました!

先週の遊佐町のライブでは、残念ながら雨にやられてしまいましたが、今回こそは大丈夫だろう!と思っていたら・・・

仙台を出るときは曇りだったのが、蔵王に近づくにつれ、次第に雨模様に(^^;
会場に着いたときは土砂降りでした(><)

やっぱりセブキンは雨乞いバンドなんですかねー。
雨不足で困ってる地域の皆様!呼んでいただけたら雨と共にライブに行きますよー(笑

b0206845_162769.jpg


ステージと客席にブルーシートを張ってもらい、なんとかライブを敢行!
雨にもかかわらず大盛り上がりで、とりあえず無事終了しました(^^)

いやー、それにしても8月だというのに寒かった!念のため長袖を持っていってましたが・・・
でもそんな中ボーカルのトッキーは半ズボン半そででした(^^;
若いなー♪

メンバーの皆様お疲れ様でした!そしてレモカン&スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

by takarajima0901 | 2011-08-10 16:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://takarajm.exblog.jp/tb/16093685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30