吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

タグ:THE 70 KINGS ( 12 ) タグの人気記事

7月21日(土)ゆざ町夕日まつり「夕日コンサート」

今年もやってまいりました山形県遊佐町の夕日まつり!

THE 70 KINGS、4年連続4回目の出場でございます♪
本当に毎年呼んでもらってありがとうございますm(_ _)m
もう、このゆざ町夕日まつりライブがないと夏が来た感じがしませんね(笑)

午前に仙台を出発し、午後1時頃に遊佐町に到着。そしてリハーサル。
毎年天気に恵まれないのですが、今年は文句の無い快晴で、このまま本番が終わるまで晴れててくれ!と願いながらリハを行いました(笑

b0206845_14505126.jpg


リハが終わって夕ご飯に念願の(?)海鮮丼!!
新鮮な海の幸てんこ盛りでちょー美味かったです♪

b0206845_14505261.jpg


えー、THE 70 KINGSというのはエルビスプレスリーのバンドなので、4年前の最初の頃はエルビス半分オールディーズなどが半分でしたが、今年になってとうとうエルビスの曲が2曲。オールディーズが6曲くらいになってしまいました(^^;)

他は何をやったかというと、西城秀樹、沢田研二、郷ひろみ、ピンクレディなどなど・・・
はい、昭和歌謡バンドとなりましたw
新曲には田原俊彦の「ハッとしてGood!」。去年リクエストのあった「メリー・ジェーン」
矢沢永吉の「I Love You OK」などなど、どれも演奏してみると結構難しい曲ばかり・・・
ホント苦労しました(^^;

そして19:20本番。今年もこのお祭の大トリを務めさせていただきました!
心配していた天気も、4年目にして初めて雨が降らず、絶好のライブ日和でお客さんも大盛り上がり!
1時間40分の熱いステージでした!

ということでメンバーの皆様お疲れ様でした!
そしてゆざ町夕日まつりの運営の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
また来年も呼んで下さいねー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-07-26 14:50 | Trackback | Comments(0)

【宣伝】「ゆざ町夕日まつり」第一夜夕日コンサートのお知らせ

来る7月21日(土)に、山形県遊佐町で行われる夕日まつりに、光栄なことに今年もTHE 70 KINGSがお呼ばれされまして、演奏することになりました!

地元のパフォーマーをはじめ、多彩な出演者の歌や踊りを楽しみながら、美味しい食べ物や飲物の出店、大規模なビアガーデンもお楽しみ頂けます。
詳細はこちら!

ゆざ町夕日まつり」第一夜夕日コンサート

日時:7月21日(土) 17時45分 ~ 21時 ※飲食コーナー 17時よりOPEN
場所:鳥海温泉「遊楽里」前ふれあい広場 ※雨天時はマルチドーム「ふれんどりぃ」で開催
料金:入場無料
お問合せ:鳥海温泉「遊楽里」 電話: 0234-77-3711 FAX: 0234-77-3722
HP:遊佐鳥海観光協会

こちらは一昨年のライブの模様☆

b0206845_1329759.jpg


山形、秋田のお近くの皆様、是非遊びに来てくださいー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-07-19 13:30 | Trackback | Comments(0)

7月8日(日)THE 70 KINGS練習~反省会(?)

今日はTHE 70 KINGSで21日(土)に行われる「ゆざ町夕日まつり」の練習でした。
約5時間。まぁ休憩は挟みつつでしたが久々の集中練習でかなり疲れました(^^)

そしてその後は店に戻り楽器を置いて一息ついたら、なんか飲みたくなってきたね。。。ということで急遽営業する事に(笑
今日の練習の反省などをしました☆

後半は店にあったフルートをヨースケが吹いて「アメリカの祈り」のフルートソロの練習(?)
久々に吹いたらしく指使いがわからず、しかし誰も運指なんかわからず(^^;

b0206845_1322444.jpg


いやー、楽しい打ち上げ(?)でした(^^)
ということでセブキンの皆様お疲れ様でした。夕日まつり頑張りましょう!

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-07-19 13:02 | Trackback | Comments(0)

12月28日(水)「BBQ」~「THE70 KINGS & ザ☆クリッパーズ」忘年会

今日も団体様がご来店!!

まずは、いつもお世話になっている高校時代の同級生、O野が所属している金管アンサンブルバンド「BBQ」の忘年会☆

b0206845_1633053.jpg


過去に参加したジャズフェスや中学校での演奏会などのビデオを鑑賞しました☆
それからO野の大学時代の演奏会のビデオも鑑賞♪
なかなか面白かった・・・いやいや、素晴らしい演奏会でした(^^)


そして0時を回った頃から、THE70 KINGS & ザ☆クリッパーズの合同忘年会が開催!

b0206845_1633092.jpg


宴会は盛り上がり、なんと朝の7時までに及びました(^^;
こんな時間までやっていたのは当店初ですね(笑

皆様ありがとうございました!!
またのご来店お待ちしておりますー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-12-30 16:33 | Trackback | Comments(0)

11月11日(金)「Charly's Lemon Country 10th Anniversary Party」

いつもお世話になっております「チャーリーズ・レモン・カントリー」の10周年記念パーティーが、パレス平安で盛大に開催されました!

なんと!レモカン出演バンドが全員集合するという一大イベントでございます!

ということでTHE 70 KINGSで出演してきましたー☆

b0206845_1624343.jpg


セブキンでは、夏のワイキャン以降久しぶりのステージです(^^)

b0206845_1624313.jpg


普段あまり聞けない他バンドの演奏も聞けてものすごく楽しかったです♪
そして料理も豪華!!

b0206845_1624371.jpg


終了後は「宝島。」にて有志で打ち上げー☆

b0206845_1627494.jpg


いやー、楽しい一日でした!
皆様お疲れ様でした☆スタッフの皆様ありがとうございました!
そしてレモカン10周年おめでとうございます!これからも頑張ってくださいねー(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-11-24 16:02 | Trackback | Comments(0)

7月31日(日)「Wild Music Camp in Charly」

いつもお世話になってますライブハウス「チャーリーズレモンカントリー」主催のイベントが、31日にありましたー☆
3年ぶりの蔵王ワイルドキャンプ!THE 70 KINGSで久しぶりに出演いたしました!

先週の遊佐町のライブでは、残念ながら雨にやられてしまいましたが、今回こそは大丈夫だろう!と思っていたら・・・

仙台を出るときは曇りだったのが、蔵王に近づくにつれ、次第に雨模様に(^^;
会場に着いたときは土砂降りでした(><)

やっぱりセブキンは雨乞いバンドなんですかねー。
雨不足で困ってる地域の皆様!呼んでいただけたら雨と共にライブに行きますよー(笑

b0206845_162769.jpg


ステージと客席にブルーシートを張ってもらい、なんとかライブを敢行!
雨にもかかわらず大盛り上がりで、とりあえず無事終了しました(^^)

いやー、それにしても8月だというのに寒かった!念のため長袖を持っていってましたが・・・
でもそんな中ボーカルのトッキーは半ズボン半そででした(^^;
若いなー♪

メンバーの皆様お疲れ様でした!そしてレモカン&スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-08-10 16:02 | Trackback | Comments(0)

【宣伝】「Wild Music Camp in Charly」

遅くなりましたが、今度の日曜日7月31日、蔵王でライブがあります~☆
詳細はこちら!

日時:7月31日(日) 1:00pm~5:00pm
会場:宮城蔵王「山之小屋チャーリー」 ・宮城県白石市福岡深谷字大日向18-2
料金:前売り¥6,000 ・当日¥7,000
    (小学生以下半額。前売り、当日とも「食事代込・税込」となっております)
b0206845_14382461.jpg出演バンド :
★トニー中村&STATE SIDERS (カントリー)
★Charly&Sweet Dreams (カントリー)
★THE 70KINGS (エルヴィス・プレスリー)
食事メニュー: 山形牛もも肉一本丸焼き・チリ・ビーンズ ・焼きソバ・スモークベーコン
・蔵王の新鮮食材・・・その他
 *尚、会場内での飲み物の販売は致しません。各自ご持参下さい。

チケットが欲しい方はメッセかご連絡くださいー☆

ちなみにこちらは2005年のときの模様♪
b0206845_14413353.jpg


HPはこちら!Charly's Lemon Country WEBSITE
よろしくお願いします!

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-07-31 14:41 | Trackback | Comments(0)

7月23日(土)ゆざ町夕日まつり「夕日コンサート」

山形県は遊佐町で毎年開催される「ゆざ町夕日まつり」にTHE 70 KINGSがお呼ばれされまして、今年も行ってきました!!
3年連続3回目の出場(?)です(^^)

久しぶりの野外ライブでしたが、今年は晴れるかどうか心配でした(^^;
というのも1回目は大雨で体育館の中での演奏。2回目は怪しい雲行きながらも野外でやりましたが、やはりライブ中に降ってきてしまいました(><)

3度目の正直となるか!って感じなのですw
でも、俺たちの思いが通じたのか今年は快晴!!久しぶりに思いっきり出来そうです♪

b0206845_142826.jpg


本番はありがたいことにお祭りの大トリの19時過ぎごろ☆
年を重ねるごとにお客さんが増えて、今年は最初から大盛り上がりで凄かったです(^^)

そしてエルヴィスバンドなのに、なんと!エルヴィスの曲は2曲だけ(笑
本邦初公開の「UFO」「傷だらけのローラ」「ギンギラギンにさりげなく」など二十数曲、1時間半のライブ(半分以上歌謡ショー)でした☆

ライブ中盤過ぎ、あんなに晴れていた天気が急に崩れてきて、雨が・・・
なんでゆざ町でのライブは雨に祟られるんでしょうか(TT)
今年は必ず止むと信じてましたが・・・降ったり止んだり、雨脚が強くなったり・・・(涙

それでもお客さんは帰る人は誰もいなかったです♪
ホントゆざ町の皆さんは熱い人たちばかり!!ありがとうございます!!

ということでメンバーの皆様お疲れ様でした!
そしてゆざ町夕日まつりの運営の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
また来年も呼んで下さいねー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-07-27 01:04 | Trackback | Comments(0)

7月16日(土)THE 70 KINGS練習~東北六魂祭~ご来店♪

今日は一日ハードでした(^^)
まずお昼ごろから、前回お知らせしたゆざ町夕日まつりのリハーサル。

そして終了後~お店の開店まで、相方と六魂祭のパレードを見よう!ということで定禅寺通りへ。
ここまで飯を食ってなかったので、お祭りの屋台で軽く何か食べながら、何か見れればいいかな?と軽く考えて繰り出したのですが・・・
国分町から一番町まで、結構な人が溢れていました(^^)

それでも、せっかくのお祭りなので一目見ようと頑張って定禅寺通りまで行ったら、ものすごい人口密度!!
流れに乗って一応メイン通りまで行ったものの、人人人で、とてもパレードを見れる状態ではないので、諦めることに。。。

しかしここからが大変で、脱出しようにも、もう動けない状態(><)
なんとか人山を押しのけ、活路を見出し、脱出したけど、今度は店まで辿り着けない・・・
結局かなり迂回してお店まで戻ってきました(^^;
約40分かかってパレードも見ずに人混みにもまれてきただけでした(笑

後からの情報だと、当初5万人の人出の予想が、この日は13万人が集まったらしい(汗
中には熱中症や怪我された方もいたみたいです。早めに(でもないが)退散してよかったー(^^)

で、お店は18:00オープンなんですが、やはり同じような祭り難民がいらっしゃって、オープン前から来店の方が・・・
その後も続々と祭り難民がご来店w
世紀の大祭典は祭り難民の方々とTVで見ることになりましたとさ(笑

皆様ご来店ありがとうございます!また遊びに来てくださいねー♪(結局写真はドタバタして撮れず仕舞いでした(><))

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-07-21 03:09 | Trackback | Comments(0)

【宣伝】「ゆざ町夕日まつり」第一夜夕日コンサート

来る7月23日(土)に、山形県遊佐町で行われる夕日まつりに、光栄なことに今年もTHE 70 KINGSがお呼ばれされまして、演奏してくることになりました!

吹奏楽コンクール前日ですが頑張ってきます(^^)
詳細はこちら

日時:7月23日(土) 17時45分 ~ 21時 ※飲食コーナー 17時よりOPEN
場所:鳥海温泉「遊楽里」前ふれあい広場 ※雨天時はマルチドーム「ふれんどりぃ」で開催
料金:入場無料
HP→遊佐鳥海観光協会

こちらは去年のライブの模様☆
b0206845_16214974.jpg


山形の方、秋田の方、お近くの方、是非遊びに来てくださいませー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-07-20 16:23 | Trackback | Comments(2)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー