吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

タグ:飲食品関係 ( 9 ) タグの人気記事

3月5日(日)6日(月)ご来店♪

3月5日(日)名古屋&東京からのお客様が来るということで臨時営業☆
常連様などたくさんの方が来てくれました(^^)

b0206845_14040140.jpg


常連様が新発売の「ペヤングソースやきそばプラス納豆」なるものを持ってきてくれたので、みんなで犠牲に・・・いやいや試食してみました(^^;
んー、ありといえばありですが、何でしょう?
別にまた買って食うほどのものではないですかねw

b0206845_14041586.jpg


6日(月)も週の始めなのにたくさんの方がご来店♪
東京から出張のWさんは土日月と来てくれました☆

b0206845_14045635.jpg


そして常連様。メガネ変えると滝廉太郎みたくなりますw

b0206845_14051673.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-03-08 14:02 | Trackback | Comments(0)

4月17日(金)カップヌードルライトプラス バーニャカウダ

コンビニで発見した新商品!「カップヌードルライトプラス バーニャカウダ」気になったので買ってみました(^^)

クリーミーで野菜の旨味がたっぷり!でもローカロリーでヘルシーなカップラーメンとなっております♪
バーニャカウダはよく知りませんがw 俺の好きな長崎ちゃんぽんに味が似てるので気に入ってしまいました♪

b0206845_1612567.jpg


とおうことでおススメ度は★★★★☆
皆様もぜひ(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2015-04-17 16:12 | Trackback | Comments(0)

10月17日(金)タル鶏天ぶっかけ〜ご来店♪

今日、仕事前にCM見て食べたかった、丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」を食べに行ってきました(^^)
うどんというより鶏天がメインとなっており、かなりのボリュームです♪

美味いですけど、別々に食べたいかも(笑)

b0206845_1395158.jpg


そして本日も常連様などたくさんの方がご来店♪
明日から吹奏楽コンクール全国大会で新潟遠征なので、本日、壮行会を開きましたw

b0206845_1395393.jpg


こちらは東北福祉大の皆様ー♪

b0206845_139551.jpg


他にもたくさんの方がご来店!皆様ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいませ(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2014-10-20 13:08 | Trackback | Comments(0)

10月13日(月・祝)仙台向山高等学校吹奏楽部AUTUMN CONCERT 2014~おっぺしゃん

今日はお店はお休みなので、仙台向山高等学校吹奏楽部「AUTUMN CONCERT 2014」を見に若林区文化センターに行ってきました♪

1・2年生によるコンサートでしたが、しっかりした演奏と演出で素晴らしかったです♪
お客さんは超満員で立ち見がでるくらい!大盛り上がりでした☆

仕事や練習で他の団体の生演奏は滅多に見れないので、いい刺激になりました(^^)
保科先生、志保先生、向山高校の皆様お疲れ様でしたー♪

b0206845_1443274.jpg


帰りは近くにある熊本ラーメン「おっぺしゃん」で腹ごしらえ♪
熊本ラーメン初めて食べましたが、濃厚な豚骨ラーメン!美味かったですー(^^)

b0206845_1443495.jpg


takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2014-10-14 14:42 | Trackback | Comments(0)

5月20日(火)サッポロ一番塩ラーメンのりしお味

またまた、コンビニで「新発売」の文字を見つけたもんだから、買っちゃいましたw
「サッポロ一番塩ラーメンのりしお味」

お味は予想通りでございます♪
塩ラーメンに磯の風味を追加した感じで非常に美味しかったです♪

ただ、ちょっとしょっぱいかも・・・(^^;
おまけにタテビッグなもんだから量が多くて、最後の方は飽きてしまいましたw

b0206845_11303546.jpg


とおうことでおススメ度は★★★★☆
めちゃ腹が減ったときにはおススメです(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2014-05-22 11:28 | Trackback | Comments(0)

4月17日(木)カップヌードルトムヤムクン

コンビニに買い物に行ったら、新商品の文字が!!
新発売に弱い俺はすぐ買ってしまいました(^^;
日進カップヌードル「トムヤムクン」でございます☆

早速食べてみましたが、まず辛い!当たり前ですけどw
そして酸っぱい!これも当たり前ですけどw

人によっては酸味が足りないという方もいるみたいですが、俺的には十分です(^^)

b0206845_13421615.jpg


タイ料理などにあまり馴染みのない俺にとっては、うーん。。。的な感じでしたが、好きな方は好きかもしれません(^^)
ということでおすすめ度は★★☆☆☆

もう一つ「カップヌードル ミーゴレン」というのもあるらしいです。
試してみようか悩み中(笑

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2014-04-18 13:33 | Trackback | Comments(0)

2月4日(火)どん兵衛white白ちゃんぽんうどん

もうすぐソチオリンピックが開幕ですねー(^^)
日本勢の活躍に期待です♪

で、コンビニで少し気になるものを発見!
日清のどん兵衛白ちゃんぽんうどんでございます。

ソチ五輪日本代表応援商品だそうで、雪の白をイメージしたうどんでございます(^^)

b0206845_1335080.jpg


ちゃんぽん系が好きな俺なので、即買いで食べてみましたが、味はかなり美味しいです!
が、具がやや物足りないかな・・・と。
まぁ、カップラーメンですからね。これくらいでもOKなんでしょうが。
ちゃんぽんはやはり野菜がたっぷり乗っかってないと(^^;

ということでおすすめ度は★★★★☆

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2014-02-06 13:34 | Trackback | Comments(0)

9月22日(日)ブラスパーティー仙台東練習~八千代軒

10月6日(日)にボランティア吹奏楽団「ブラスパーティー仙台東」の演奏に賛助出演することになりまして、今日練習に参加してきました。

当日は蒲町中学との合同演奏なので、今日は蒲中での練習でした☆

最初の方は中学生に軽く楽器の指導。
そして全体練習。
大人と一緒に吹くのは初めてでしょうか、ブラパのみんなの演奏に中学生たちは感動していましたね(^^)


そうそう!お昼に近くの老舗の人気ラーメン店「八千代軒」に行ってきました。
ものすごい人気で入り口には長蛇の列が・・・(^^;

b0206845_13384255.jpg


20分くらい待ってやっと入店☆
この店の人気№1と言われる肉もやしラーメンを食べましたー♪

b0206845_13384299.jpg


さすが人気店!自家製麺はコシがあって、スープととろみの肉もやしがマッチしていて、とても美味しかったです☆

ということでブラパの皆様お疲れ様でした!
当日はよろしくお願いします(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2013-09-27 13:38 | Trackback | Comments(0)

5月8日(水)日清Gootaデミハンバーグ麺

昨日販売された「日清Gootaデミハンバーグ麺」が、ひじょーに気になっていたので、買ってしまいましたw

相変わらず新発売には弱いマスターでございます(^^)

b0206845_1145180.jpg


まあ、何といってもやはりカップ麺ですから、ハンバーグと言っても細切れのハンバーグっぽいのが入ってるんだろうなーと想像していたら・・・

b0206845_1145179.jpg


大きくて厚めのハンバーグが丸ごとゴロンとありました(^^)
いやー、これにはびっくり!!

味もデミグラスソースと麺とハンバーグが見事にマッチしていて、結構美味しかったです♪
食べ応えもありました!

皆様一度試してみては?(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2013-05-13 11:21 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー