吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

タグ:ご来店♪ ( 724 ) タグの人気記事

5月27日(土)その2:ご来店♪

GGSOのLIVEを早めに抜け出し、お店をOPEN!
今日も常連様や県外からお越しのお客様など、たくさんの方が遊びに来てくれました☆

こちらは宮教OGの皆様♪
最近、宮教関係者が多く来てくれますねー(^^)
ありがとうございます!

b0206845_12371470.jpg


そして山大の皆様。山大関係者もよく来てくれます♪
ありがとうございます!

b0206845_12372719.jpg


他にも、本日LIVEがあった「Golden Group Sounds Orchestra」の皆様。
そして岩手生まれ、大阪在住のアーティスト、伊藤ともんさんがご来店♪
1stアルバム絶賛発売中!皆様よろしくお願いします(^^)
http://www.tomong.net/

b0206845_13452473.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-30 12:36 | Trackback | Comments(0)

5月25日(木)東京佼成ウインドオーケストラ仙台公演打ち上げ♪

今日はなんと!東京佼成ウインドオーケストラの正指揮者大井先生、そして団員&マネージャーの皆様が、仙台公演の後、打ち上げで来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

b0206845_21184888.jpg


更に仙フィルの皆様と常連様も混ざって大盛り上がり!

b0206845_21190320.jpg


更に更に!TKWOの皆様から最新CDのプレゼントまで!
「交響組曲シェエラザード」
「アメリカの風」
「ニュー・サウンズ・イン・ブラス 2017」
「THE POPS~憧れのアメリカ名曲編~」

b0206845_21191880.jpg


いやー、とても感激しました(☆o☆)
どれも素敵なアルバムで、演奏会などでやると盛り上がる曲ばかりです♪
皆様ぜひお買い求めくださいませ!!

ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-27 21:18 | Trackback | Comments(0)

5月19日(金)20日(土)ご来店♪~仙台青葉まつり

今週末もたくさんの方が遊びに来てくれました(^^)

19日(金)には遅い時間でしたが常連様が大集合!

b0206845_13582879.jpg


そして20日(土)~21(日)は毎年恒例、仙台青葉まつりが行われます!

b0206845_13584548.jpg


出勤前のアーケードはすごい人混みでしたね(^^;

b0206845_14010008.jpg


20日(土)は山形大&米沢女子短期大学の皆様がご来店♪

b0206845_14012173.jpg


更に宮城教育大学OG&現役の皆様がご来店♪

b0206845_14013439.jpg


そしてこの日はなぜかクラ吹き&バスクラ吹きが大集合!
東京からお越しの方もクラ吹きでした(^^)

b0206845_14015151.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね☆

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-22 13:59 | Trackback | Comments(0)

5月16日(火)18日(木)ご来店♪

今週も前半からたくさんの方が遊びに来てくれましたー(^^)

16日(火)には仙台の各楽器店&北海道からお越しのリペアマンの皆様がご来店♪

b0206845_12491261.jpg


そして秋田の山王中OGの方々がご来店♪

b0206845_12492746.jpg


18日(木)には翌日の仙台フィル定演にご出演されるエキストラの方々、東京から出張の際に寄ってくれた方、常連様などたくさんの方がご来店♪

b0206845_12494007.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-20 12:47 | Trackback | Comments(0)

5月14日(日)ご来店♪

演奏会終了後はお店をOPEN!
演奏会に聴きに来てくれたお客様や、ISWO団員などたくさんの方がご来店♪

そして東北大学学友会吹奏楽部クラリネットパートの皆様が団体でご来店♪

b0206845_15144956.jpg


東北大学吹奏楽部は7月2日(日)にSummer Concertを行います!
夏と言えば海!ということで、今回のテーマは「海 ~音の波に乗って~」
海をテーマにした曲など盛りだくさんのプログラム☆
入場無料ですので皆様ぜひ(^^)詳細は後ほど~♪

ご来店の皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね☆

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-17 15:14 | Trackback | Comments(0)

5月12日(金)ご来店♪

華の金曜日!たくさんの方が遊びに来てくれました☆

まずは東北大学の皆様♪

b0206845_12554461.jpg


そして宮教の方々☆

b0206845_12555943.jpg


別々のご来店でしたが、ちょうど知り合いだったので記念撮影(^^)

b0206845_12561213.jpg


そして翌日の東北電力吹奏楽団定期演奏会の応援のために集まった県外組の皆様♪

b0206845_12562384.jpg


他にも倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーの副団長様とか常連様などたくさんの方がご来店♪
皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいませ(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-14 12:55 | Trackback | Comments(0)

5月5日(金・祝)ご来店♪

本日もたくさんの方が遊びに来てくれましたー☆

まずは山形東高OGの皆様♪

b0206845_14094739.jpg


そしてこの日定期演奏会があった仙台二高OB・OGの皆様が、演奏会のお手伝いの打ち上げでご来店♪

b0206845_14101845.jpg


こちらは吹奏楽酒場をマーチング酒場にした主犯と共犯(笑)

b0206845_14103037.jpg


そして宮城教育大の皆様♪

b0206845_14104380.jpg


他にも秋田や山形からのお客様、ボランティア吹奏楽団「ブラスパーティー仙台東」の方、常連様などたくさんの方がご来店♪
皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-10 14:08 | Trackback | Comments(0)

5月4日(木・祝)ご来店♪

GW後半がスタート!本日も県外の方などたくさんの方が遊びに来てくれましたー(^^)

こちらは茨城からご来店♪

b0206845_12325008.jpg


常連のT野さんは地元石川県からいらしてくれた先輩ご夫妻とご来店♪

b0206845_12330257.jpg


そして山大の方々♪

b0206845_12331609.jpg


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」の皆様は団体でご来店♪
アニソンイントロなどして盛り上がりました(^^)

b0206845_12333384.jpg


他にも埼玉、東京、山形からのお客様や常連様などたくさんの方がご来店!
皆様ありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-06 12:31 | Trackback | Comments(0)

5月2日(火)3日(水)ご来店♪~吹奏楽指導

GW前半!たくさんの方が遊びに来てくれました♪

2日(火)にはいつもお世話になっているK子と先輩がご来店♪

b0206845_13163199.jpg


そしてY田さんと大学時代からの旧友の方がご来店♪
旧友の方は自転車で東日本を北上してるそうです(^^)
お久しぶりの対面に常連様と記念撮影☆

b0206845_13164924.jpg


3日(水)は午前から某中学校へ吹奏楽の指導に行ってきました。
入部希望の子が楽器体験とかやっていて、ああ、新年度なんだなーと実感(^^)
コンクールの課題曲と自由曲を木管・金管セクションに分けて指導ー☆
あと2ヶ月でコンクールですねー。頑張ってほしいものです♪

b0206845_13170673.jpg


その後店をOPEN!常連様やご新規の方などたくさんの方がご来店♪
福島の磐城高校の新旧OBの方が偶然ばったり出会いましたw

b0206845_13175029.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-05 13:14 | Trackback | Comments(0)

4月29日(土)30日(日)泉SWO練習~ご来店♪

4月29日(土)午後から市民センターの体育館でのISWO練習☆
いよいよ定期演奏会まで2週間と迫ってまいりました!

最近楽器の調子があまりよくなく、本体がもう30年も使ってるからかな~などと思い、いろいろ試行錯誤してみましたが、マウスピースを変えてみたところ、なんとかなりそうな感じに(^^)
マウスピースも十数年使ってるやつなので、かなり疲労してたのかもしれません。
落ち着いたら新しいの買おうかな・・・

b0206845_07385197.jpg


仕事があるので早めに切り上げさせてもらいお店をOPEN!

喜多方の自由演奏会に行った組とか、常連様、そして先週に引き続き、よしもと所属の「爆笑コメディアンズ」秀作さんとご一行様がご来店♪

b0206845_07390911.jpg


30日(日)も前日と同じところで泉SWOの練習☆
いやー、連日の練習はさすがに疲れました(^^;

b0206845_07394841.jpg


そして夜はお店をOPEN!ゴールデンウイーク突入ということで県外のお客様や、帰省されたお客様がだんだん多くなってきましたね(^^)

b0206845_07402178.jpg


東京からのお客様と共にみんなで大合奏&レッスンをしましたw

b0206845_07404648.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
by takarajima0901 | 2017-05-02 07:37 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー