吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

【宣伝】常盤木学園高等学校音楽科演奏会のお知らせ

知り合いがご出演!今度の金曜日に常盤木学園音楽科の演奏会があります。
皆様ぜひ足をお運びくださいませ(^人^)

【第22回常盤木学園高等学校音楽科演奏会】

日時:2017年9月8日(金)18:30開演
会場:日立システムズホール仙台
入場料:500円
お問い合わせ:常盤木学園高等学校音楽科 022-263-1755

b0206845_13153179.jpg


takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-04 13:13 | Trackback | Comments(0)

9月2日(土)ご来店♪

週末土曜日!たくさんの方が遊びに来てくれました(^^)

こちらは、仙台高校OGの皆様がご来店♪

b0206845_11212336.jpg


そして常連様たちは80年代J-POPSのイントロクイズを行い、更にその曲をみんなでセッションをするという贅沢なひと時を楽しんでおりました(^^)

b0206845_11213923.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-03 11:20 | Trackback | Comments(0)

8月31日(木)芸工大ブラスバンドサークルレッスン

今日はいつもお世話になっている東北芸術工科大学ブラスバンドサークルのMさんからのお声がけで、山形は蔵王温泉で行われている合宿に、レッスンに行ってきました!

b0206845_12213354.jpg


久々のバスの旅。しかも高速バスでの一人旅は初めてなので、乗り間違えとかしないようドキドキでしたw

b0206845_12215400.jpg


レッスンは午前~午後と一日中でしたが、なんかあっという間でした!
部員たちも優秀で、アドバイスしたらすぐに反応してあっという間に良い演奏になってきました♪
いやー、俺の方が楽しかったです(^^)
また機会があったら教えに行きますね☆

b0206845_12221752.jpg


そして今回の戦利品w
しょうゆ仕立て芋煮うどん!
仙台には売ってないので思わず買っちゃいました(^_^;)

b0206845_12223453.jpg


takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-01 12:20 | Trackback | Comments(0)

8月29日(火)Jアラート

29日(火)朝6:00頃、仕事が遅くなったので朝帰りになってしまい、ちょうど玄関についた所でJアラーとが鳴り響きました(><)

何事かと思いきや、北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射したと・・・

b0206845_12200333.jpg


地下に非難といっても、うちには床下収納しかないしな、などとぼやきながら、相方も飛び起きたので、一緒にTVを見ながら経過観察・・・

b0206845_12201978.jpg


結局何事もなく無事でしたが、本土に落ちたら、この近くに落ちたらと思うとゾッとします(^^;
朝鮮半島問題、この後どうなるんでしょうかね~。

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-08-30 12:19 | Trackback | Comments(0)

8月27日(日)ご来店♪

いつもお世話になっておりますトランペッター沢野さんが、その門下生やビッグバンドのLIVE【MUSICA FIESTA Del Sol Amigo~Latin & Jazz a GoGo Vol.12~】の後の打ち上げでご来店♪

b0206845_13232394.jpg


ゲストトランペッター佐久間さんや、東北大学NFJO、Accomplish☆Styleの皆様など、たくさんの方が来てくれました♪

b0206845_13233840.jpg


皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-08-29 13:22 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー