吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

1月7日(金)M城野中吹奏楽部同窓会

本日は宮○野中吹奏楽部OGの方々が、同窓会(新年会?)ということでご来店♪

懐かしいビデオを観て盛り上がりました(^^)

b0206845_3262936.jpg


卒業してもこうして集まるのは、なんとも羨ましいことです☆
俺は中学・高校とも、同窓会なんて全然やったこと無いですからね・・・・

みんなどこで何やってるんだろうな(^^;

あ、わたくし、サックス吹きでございます!
見た目はユーフォに見えるかもしれませんが(笑

ということで、ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~053.gif

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2011-01-11 02:22 | その他 | Trackback | Comments(2)

【動画】オーケストラ迷演奏集

えー。前回に引き続き、というわけではないのですが、オーケストラの「なんじゃこりゃ?!」的な動画を発見したので、ご紹介します♪

特に一番最後は訳がわかりませんので、あまり深く考えずにご覧くださいw

まー。猿も木から落ちる。弘法も筆の誤り。プロもミスはする!という感じで、みなさんこれを聞いて自信をつけて、今年も頑張りましょう(^^)

※曲によってボリュームが異なります!ご注意を!!

☆オーケストラ 迷演奏集


クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2011-01-07 01:12 | その他 | Trackback | Comments(2)

「のだめカンタービレ~最終章~前・後編」一気観~ボロロ

去年の話になりますが、年末の休みを利用して、ずっと観たかった映画「のだめカンタービレ~最終章~」の前編・後編を、DVDを借りて一気に観ました♪

まぁ、全体的な感想としては、面白かったです☆
ただ、イマイチ、パッとしない感じ(^^;

原作読んでないからよくわからないけど、同じパターンが三度目!って感じでしたね・・・・
最終章ということで期待しすぎた部分もあるのかもしれませんが。。。。


で、千秋真一が落ち目になった老舗のオーケストラを振る事になるんですが、そこで最初に演奏した「ボレロ」が、旧ブログで紹介した「ボロロ」にそっくりでした!

偶然かパクッたのか・・・定かではありませんが。。。相方と二人で「ボロロ」じゃん!と思わず叫んでしまいましたねー(^^)

というわけで、旧ブログを知らない方もいらっしゃると思うので、改めて紹介します!
えー。どこの演奏かわかりませんが(たぶん学生or素人)、画像は差し替えです!
※それから9’40”あたりからはボリュームが大きくなります!注意してください!!!

ホント!のだめのボレロもこんな感じでしたね(笑
映画観た方は思い出しながらご覧ください♪

☆【画像】 ボロロ with デュトワ 【差し替え】



クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2011-01-04 03:54 | Trackback | Comments(0)

2011年 元旦

あけましておめでとうございます☆
みなさま、昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

今年もお店と吹奏楽とバンド活動とetc……頑張ってまいりますので、よろしくお願いします003.gif


というわけで、お昼前頃に、近くの薬師堂に初詣に行ってまいりました♪

予報では年末年始は大荒れ!と言っていたのである程度覚悟していましたが、仙台は天気が良く、絶好の初詣日和でした058.gif

b0206845_1853875.jpg


今年の願い事は、去年に引き続き「世界平和!」
あと商売が繁盛しますように065.gif
あと吹奏楽コンクールで全国大会に行って、3出が達成できますよーに060.gif
それから世界が滅亡しませんよーに!
家族が長生きしますように(^^)

それから、それから(結構欲張りすぎw)

こんな感じで、相変わらずの一年になりそうですw

あ、そうそう!
「宝島。」は3日(月)からの営業となります☆
特にお正月的なものは用意しておりませんが、お暇な方、遊びに来てくださいー001.gif

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2011-01-01 18:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

12月29日(水)東北福祉大吹奏楽部フルートパート忘年会

前に演奏会の打ち上げでご来店いただいた、東北福祉大吹奏楽のフルートパートの方々が、忘年会(パート飲み?(^^;))ということでご来店☆

b0206845_13412594.jpg


現役からOGの方々まで、皆さん仲がよくて羨ましいです♪
最後は吹奏楽&クラシック・イントロクイズなどをやって遊びましたー☆
今度はアニソンも用意しておきますね(笑

ということで今年は今日まで!ご来店の皆様ありがとうございました(^^)

来年は1月3日(月)からの営業となります☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2010-12-31 13:41 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー