吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

9月12日(火)~14日(木)ご来店♪~Jアラート

コンクール後の打ち上げ週間開始w
常連様など、ホントたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれました(^^)

そして12日(火)には山梨からご旅行の方々がご来店♪

b0206845_13001883.jpg


14日(木)には泉館山高校OGの皆様がご来店♪

b0206845_13003178.jpg


そしてこの日、遅くまで営業していたら、朝方に再びJアラートが!
前回もそうだけど、酔っ払って朝帰りのときに、なぜかミサイル発射(>_<)

b0206845_13004730.jpg


北朝鮮はあれか?俺のフラフラなときを狙ってるのか???

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-17 12:57 | Trackback | Comments(0)

【宣伝】「大いなる秋田」第2回仙台公演

仙台在住の秋田出身の学生が中心となって2014年に結成した吹奏楽団「仙台秋田吹奏楽団」による演奏会が今週末にあります!
店にチケットあります☆皆様ぜひ足をお運びくださいませ(^^)

合唱とブラスのための楽曲「大いなる秋田」
   第2回仙台公演


日時:2017年 9月23日(土・祝)13:30開場 14:00開演
場所:日立システムズホール仙台 シアターホール
入場料:500円
演奏:仙台秋田吹奏楽団 合唱(有志による)
指揮:武藤郁也
プログラム:鼓響・・・故郷(原典版)/天野正道
  合唱とブラスのための楽曲「大いなる秋田」 他

b0206845_156221.jpg


takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-16 14:57 | Trackback | Comments(0)

【宣伝】ぴてかん倶楽部@仙台スターダストのお知らせ

いつもお世話になっているTp沢野さん、Dr陽太郎さん、先日ご来店いただいたTb清水さんなど豪華なメンバーによるLIVEが10月頭にあります!
必見です!皆様ぜひ足をお運びくださいませ♪

ぴてかん倶楽部@仙台スターダスト

日時:2017年10月1日(日)OPEN18:00 START19:00
場所:仙台スターダスト(仙台市青葉区本町2-5-18 カルラ本町ビル4Fかに政宗上階)
料金:前売3,000円(1ドリンク付) 当日3,500円(1ドリンク付)  学生1,500円引き
出演:清水かずあき(TROMBONE)
  沢野源裕(TRUMPET)
  名雪祥代(SAXOPHONE)
  千葉岳洋(PIANO)
  今村昜タロウ(DRUMS)
  楠井五月(GUEST BASS)
お問合せ:022-265-1139

b0206845_1438678.jpg


takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-15 14:20 | Trackback | Comments(0)

9月10日(日)その2:ご来店♪

コンクール終了後はすぐに店をOPEN!
応援に来てくれた常連の皆様や、出演者の皆様などたくさんの方が遊びに来てくれました!

昨日本番だった弘前大の方々は、楽器を吹いてセッション大会☆

b0206845_15593030.jpg


更にサックス奏者武田さん率いるミュージシャンの皆様が、定禅寺SJFと夜LIVEの後、打ち上げでご来店♪
大変ご無沙汰しておりました(^^;

b0206845_15594142.jpg


そういえば常連様から全国おめでとうのモツ&カレーをいただきました♪
モツとカレーで「モツカレー」・・・「もつかれー」・・・「お疲れー」だそうなw

b0206845_15595398.jpg


皆様ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-14 15:58 | Trackback | Comments(0)

9月10日(日)その1:吹奏楽コンクール東北大会

やってまいりました!吹奏楽コンクール東北大会!
会場はイズミティ21。今年はなんと!宮城県開催なんです☆
6年前に宮城開催の予定でしたが震災で会場が使えず、なのでかなり久しぶり(12年ぶり?)の宮城開催でございます(^^)

b0206845_12371778.jpg


そして今年の泉SWOの出演はなんと!大トリ!
演奏は、まあ、だいたい練習通りにはできたと思います(^^;

b0206845_13273733.jpg


結果は金賞を受賞し、全国大会へ出場することになりました!!
‪3年ぶりでございます♫‬
お店の常連や遠くからいらしてくれた応援隊の皆様などと結果発表を聞いておりましたが、代表の発表のときは、本人よりも応援隊の方が盛り上がっておりましたw

b0206845_1335471.jpg


‪ご指導、ご助言、応援してくださった皆様、支えてくれた皆様、ありがとうございました!‬
全国大会に向けて更に頑張りますので、これからも引き続きご声援よろしくお願いします(^^)‬

そして泉SWOはじめご出演の皆様、吹奏楽連盟の皆様、お手伝いをしてくれたスタッフの学生の皆様、お疲れ様でした(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

[PR]
# by takarajima0901 | 2017-09-13 12:36 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー