吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

12月28日(金)ご来店♪

さて、いよいよ年末も押し迫ってきました(^^)

そんな今日もたくさんの方がご来店!

まずは予約をいただいたゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」の皆様。
この前の打ち上げでログアウトした方が結構いたので、今回はネオ忘年会だそうですw

b0206845_257646.jpg


そしてn響のS森さんをはじめとする東北大学のOBの方々。
現在大津シンフォでパーカスをやっている方が今年の全国大会のDVDを持ってきてくれてたので、鑑賞会をしました(^^)

b0206845_2573747.jpg


カウンターには常連様と某音楽隊のK池さんご一行様。そして仙吹のK野さん。
あと写真は撮りませんでしたが同じく仙吹のK名さんのご令嬢も中学の同級生とご来店♪

b0206845_258586.jpg


さらに0時過ぎには、今日がレモカンでの今年ラストライブだったオールディーズバンド「ルーム203」のメンバー&レモカンスタッフきんちゃん。そしてお客様のMさんがご来店♪

b0206845_2583048.jpg


皆様、今年1年、誠にありがとうございました!

また来年も遊びに来てくださいねー(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-31 14:49 | Trackback | Comments(0)

仙台光のページェント

仙台光のページェントが12月7日より開催されております♪

毎日17:30に点灯するのでちょうどお店に向かう時間とかぶるくらいなのです(^^)

で、クリスマスシーズンになるとこれが更にすごい人込みで・・・

人の波をかき分けて買出しとかしておりますw

b0206845_13285820.jpg


去年は震災の影響で一時は開催が危ぶまれてましたが、今年もこのように盛大に開催できて本当に良かったです(^^)
去り行く年に感謝を込めて・・・そして来年もいい年でありますように(-人-)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-31 13:28 | Trackback | Comments(0)

12月23日(日・祝)吹き納め~ご来店♪

今日は泉シンフォの今年最後の練習日!
来年、尼崎市での演奏会があるのでその練習に奮闘中です(^^)

b0206845_1316846.jpg


ISWOの皆様、今年1年お疲れ様でした☆
来年も頑張りましょうね♪


そしてその後すぐにお店に向かい開店準備!
今日は日曜日ですが、明日が振替休日ということで営業いたしました☆

ということでたくさんの方々がご来店♪

まずは今年1年お世話になりましたN嶺さん、それからメグさんご夫婦。
そして今日クリコンに出演していた仙吹のサックス吹きY木さんとMさん。

b0206845_13114431.jpg


それから、こちらもクリコンに出演していた、各学校の先生方が打ち上げ2次会でご来店♪

b0206845_1312052.jpg


更に今日定期演奏会があった東北学院大SWEの皆様とOBの皆様が打ち上げ2次会でご来店♪

b0206845_13121416.jpg


皆様ありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いします☆

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-31 13:08 | Trackback | Comments(0)

12月22日(土)ご来店♪

今日は貸し切りが2団体入り、終日貸し切り営業でした(^^)

まずはいつもお世話になっております東北福祉大学吹奏楽部の皆様☆

b0206845_14402337.jpg


コンクールなどのビデオ鑑賞会をし、そしてサックスを持ち出してセッション♪

b0206845_14415880.jpg


福祉大の皆様、今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^^)


後半は本日演奏会がありましたゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」の打ち上げ2次会!
当初15~20人くらいかなと言っていたのが、予想をはるかに超え、団体最大人数記録更新の36名がご来店!!
もちろんそんな席数はないので、ほとんどの方が立ち飲みとなりました(^^;

b0206845_1449334.jpg


b0206845_14491830.jpg


b0206845_14493651.jpg


b0206845_14501352.jpg


b0206845_14502647.jpg


b0206845_14504362.jpg


さらにコンサートに行けなかった俺たちの為に、プログラムと特製缶バッチをプレゼントしてくれました♪
そしてプログラムのスペシャルサンクスのところにはなんと!酔奏楽部「宝島。」が載ってるではありませんか!
いやー、ホント何から何までありがとうございます☆

b0206845_1523321.jpg


えむぴの皆様にも今年1年お世話になり、ありがとうございました!
これからも全力で応援していきますので、来年もよろしくお願いします(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-29 15:04 | Trackback | Comments(0)

12月の営業&年末年始の営業予定のお知らせ(日記はこの下から始まります)

2012年の締めくくりは宝島で!みんなでワイワイ騒ぎましょう(^^)
♪12月30日(日)「宝島。」大忘年会開催決定!!
日時:2012年12月30日(日)19時~(19時以降何時でもOK)
会費:ご来店時より2時間飲み放題(FOOD3品付)<女性>2,500円 <男性>3,000円
★要予約!★前日12月29日まで下記連絡先にご連絡ください。

※12月22日(土)終日。
※2013年1月5日(土)21:00まで。
それぞれ貸切営業予定となっております。
よろしくお願いします。


※12月23日(日)12月24日(月)は日曜&祝日ですが、年末ということで営業いたします!!
皆様のご来店お待ちしております♪

※今年は12月30日(日)まで営業。
12月31日(月)~1月3日(木)まで年末年始休業。
新年は2013年1月4日(金)より営業いたします。

よろしくお願いします!

その他の毎週日曜日が定休日となります。
なお日曜日・祝日でも予約があれば営業いたします。事前にご連絡くださいー☆

■お得情報!! 
072.gif毎週月曜、火曜、水曜日は【カクテル100円引き!!】
カクテル各種500円→400円(※飲み放題の場合は対象外)

忘年会・新年会・アンサンブルコンテスト・演奏会の決起会&曲決め・打ち上げ・同窓会・女子会・OB会などのご予約、絶賛受付中!!
069.gif2時間飲み放題・小編成の部(サワー・カクテルなど)/¥1,800
068.gif2時間飲み放題・大編成の部(キリン一番搾り・カクテル・焼酎など)/¥2,200
069.gifパーティーコース・飲み放題小編成の部/¥2,800(お食事・オードブルなど5品付)~
068.gifパーティーコース・飲み放題大編成の部/¥3,200(お食事・オードブルなど5品付)~
その他ご予算・ご希望等あればご相談ください。
連絡先090-8258-7037(ワタナベ)(12:00~0:00)
059.gif営業時間/18:00~23:30(ラストオーダーは23:00) 

演奏会のポスターやチラシお持込ください♪お店やブログ等で頑張って宣伝いたします(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-27 14:40 | Trackback | Comments(0)

【宣伝】ファンクバンドメンバー募集

いつもお世話になっております常連の齋藤さんが、ファンクバンドをやりたいと言う事で、メンバーを募集しております♪

【FUNK,SOULバンド】メンバー募集

新規結成のソウル、ファンクバンドにてメンバー募集いたします。
現在のメンバーはボーカル(29♂)、ギター(27♂)、ドラム(31♂)、ベース(33♂)、キーボード(♀ 予定)です。

募集パートは、サックス、トランペット、パーカッション。
70年代~80年代のソウル/ファンクをベースにした音楽をやりたいと思っています。(JBやP-funkのようなホーンが効いたファンクと70年代ソウルあたりをやりたいです。)

最初はコピーをしつつ徐々にオリジナルもできればと考えています。

年齢/性別は問いません。(出来れば歳は近いほうがいいなと思い一応20歳~35歳までを希望します)

活動は月1、2回のスタジオ
平日夜or土日で調整できればと考えております。
場所は仙台市内。

長く楽しく活動できればと思います。

興味がありましたら下記連絡先までご連絡頂ければ幸いです。
E-mail: gtenderness@gmail.com(齋藤)

宜しくお願いします!

b0206845_15192194.jpg


takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-26 15:21 | Trackback | Comments(0)

12月16日(日)東北福祉大学吹奏楽部定期演奏会打ち上げ

今日は東北福祉大学吹奏楽部の定期演奏会2Day'sの最終日(^^)
ということで4年生の皆様が打ち上げの2次会でご来店♪

b0206845_14261650.jpg


福祉大の皆様には「宝島。」がOPENした当初からお世話になっていて、これで3代(?)に渡って演奏会や卒業式の打ち上げでご来店いただいております♪
ホントありがたい事ですねー(^^)

4年生の皆様は今日で部活は引退ですね。4年間お疲れ様でした!
そしてご来店ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいー☆

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-24 14:38 | Trackback | Comments(0)

12月15日(土)東北福祉大学OB会~学院榴ヶ岡高OB会

本日もたくさんの方がご来店♪

団体では、まずは東北福祉大学吹奏楽部のOGの方々。
今日と明日、福祉大の定期演奏会があるので、その関係で集まり、ご来店いただきました(^^)

b0206845_13544168.jpg


そういえば今日、福祉大の演奏会に行ってきました!
時間が遅くなって最後の方だけでしたが、素晴らしい演奏でした☆

そして明日ゲストで指揮をする淀工の丸谷先生に偶然お会いしました♪
お忙しいところを引き止めて、お店の宣伝をしましたが(^^;
いやー、オーラがありますねー。緊張しましたw


後半は東北学院榴ヶ岡高吹奏楽部のOBの方々がご来店☆
各自、楽器を持ってきてたので、セッション飲み会みたいな感じに(^^)

b0206845_14113495.jpg


最後は俺とか常連のK山さんも飛び入り参加して、大いに盛り上がりました♪
楽しかったです!

皆様ありがとうございました☆
また遊びに来てくださいねー(^^)

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-24 14:15 | Trackback | Comments(1)

【宣伝】東北学院大学SWE第52回卒業定期演奏会のお知らせ

いつもお世話になっております東北学院大学SWEの定期演奏会が今週末に行われます☆
素敵なステージ・ドリル・ショーもあります♪
皆様ぜひ足をお運びくださいませ(^^)

東北学院大学シンフォニック・ウィンド・アンサンブル
第52回卒業定期演奏会

日時:2012年12月23日(日) 開場14時30分 開演15時
会場:多賀城市文化センター 大ホール
入場料:500円
指揮:細倉博(SWE常任指揮) 吉田照貴(学生指揮)
プログラム:第一組曲/ホルスト
       組曲「惑星」より火星/ホルスト
       4つのスコットランド舞曲/アーノルド 他
 ステージ・ドリル(テーマ:ディズニー):ゲスト「FICS・M」(バトントワリングチーム)
プレイガイド:ヤマハ仙台店管楽器売場・サンリツ楽器・多賀城市文化センター
HP:東北学院大学SWE
お問い合わせ 090-7562-1570(部内直通)

b0206845_15163451.jpg


takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-20 12:45 | Trackback | Comments(0)

12月14日(金)ご来店♪

いよいよ今年も残り約半年となってまいりました!
いろいろと慌しくなる年の瀬ですが、本日もたくさんの方がご来店♪

まず東北学院大SWEのOBとゲストのご一行様。
あ、そうそう、学院大SWEの演奏会が12月23日(日)にありますー。
プログラムに「宝島。」の広告が載ってます☆皆様よろしくお願いします(^^)

b0206845_1454186.jpg


そしてn響のメンバーとS森さんの後輩ご一行様♪

b0206845_14572150.jpg


さらに仙吹のK名ご夫妻と、いつもお世話になっているU田さんご一行様。
K名ご夫妻とはもう二十数年来のお付き合いになってしまいましたねーw
これからもお互い頑張りましょうね!

b0206845_1513217.jpg


この他、写真は撮ってませんがたくさんの方が遊びに来てくれましたー(^^)
皆様ありがとうございました!
またのご来店お待ちしておりますー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2012-12-18 15:03 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー