吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6月の営業のお知らせ

6月はカレンダー通りの営業ですー☆毎週日曜日が店休日となります(^^)

※6月1日(水)は店主の都合によりお休みとさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

●現在は大体18時~23時頃までの営業となっております。
●18時~20時の間タイムサービスということで「カクテル&サワーALL380円」です♪
●コンクールに向けての決起会や、演奏会の打ち上げなどのご予約承っております☆
●CD,DVD,MD,PC,MP3,TVモニターなどで、練習の予習や反省会などができますー。ぜひご利用ください(^^)

今後夏に向けての新しいメニューやドリンクを考え中☆
乞うご期待!!


takarajima901をフォローしましょう


クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-28 15:23 | 営業予定 | Trackback | Comments(0)

5月22日(日)ご来店♪

今日は日曜日でお店はお休みなんですが、団体でご予約いただいたので、営業いたしました☆

某専門学校の親睦会みたいな感じだそうです(^^)
今回は低予算に合わせてのパーティーコースにいたしました~♪
b0206845_14571845.jpg


皆様ご来店ありがとうございました!また遊びに来てくださいね~☆

このようにコース等はご予算に合わせますので、皆様なんでもご相談くださいませ(^^)

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-28 14:57 | Trackback | Comments(0)

5月21日(土)ご来店♪

本日もたくさんの方が遊びに来てくれましたー(^^)

まずTWOSのみなさんと愉快な仲間たちー(笑
b0206845_14431828.jpg


b0206845_14431870.jpg


そしてISWOのパーカッションの皆様☆
b0206845_14431843.jpg


それから、前に一緒にバンドをやっていたイトヤンとバンドのメンバー♪
b0206845_14544614.jpg


皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てくださいませー003.gif

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-28 14:43 | Trackback | Comments(0)

5月14日(土)ご来店♪

ISWOの皆様がご来店ー☆
この前N島さんからいただいたお土産をみんなで食べました~(^^)

過去7~8年くらいの東北大会のビデオを一気に観ましたが、いやー、昔何やったか全然覚えてないです(笑
団員も半分近くは変わってるんですねー。思わず時代の流れを感じてしまいました(^^;

b0206845_1455697.jpg


皆様ありがとうございましたー。またお待ちしております♪

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-19 14:55 | Trackback | Comments(0)

営業のお知らせ

さて、現在の営業予定をあらためて。。。
まだ余震の危険もあるので、現在では午後6時頃からだいたい午後11時頃までの営業となっております。

そして昨日より、毎日18:00~20:00。タイムサービスということで、カクテル・サワー各種がALL380円となりました!!
仕事帰りの一杯に是非お立ち寄りください♪

それからサックスや吹奏楽の相談・講習や指導。定演やコンクールでの選曲の相談等も随時受け付けております。
お気軽にご連絡またはコメントくださいー(^^)

これからも「宝島。」をよろしくお願いします☆

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-14 14:13 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

5月4日ご来店♪

本日はS吹奏楽団の皆様が団体でご来店ー☆
S吹様とは古くからのお付き合いで、もう二十数年来の知人が結構いますが、震災後も皆様お元気のようで安心しましたー☆
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたので、また近々遊びに来てくださいー(^^:

それからTWOSの方がご来店♪
復興支援(?)ということでいっぱいお食事をご注文いただきましたー☆
ありがとうございます!

b0206845_1444178.jpg


そして同じく復興支援ということで、鎌倉からわざわざISWOのOB、N島さんがご来店!
お土産「鳩サブレー」をいただきました♪
ありがとうございます!みんなでいただきたいと思います~(^^)

遠方から「宝島。」のためだけに仙台に来て頂いたらしいです。本当に涙涙でございますTT
b0206845_1444137.jpg


せっかくの連休なのに、たくさんの方にご来店いただきまして、本当に感謝でございます☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-12 14:44 | Trackback | Comments(0)

5月3日(火・祝)ご来店♪

TFU吹奏楽部OGの皆様がご来店♪

なんかそれぞれの担当楽器のイメージのオリジナルカクテルを注文され、店主はあたふたしてしまいました(笑
一番美味しそうだったのはどれかな・・・ユーフォかな?(^^)
ピッコロもなかなか美味く作れたと思うんだが。。。

b0206845_1652052.jpg


もうちょっとカクテルの勉強しておきますね☆
また来てください~(^^)

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-10 16:05 | Trackback | Comments(0)

5月1日(日)野球観戦記1

いつもお世話になっておりますGM様のご厚意で、今シーズン初の野球観戦に行ってまいりました!
今日は楽天vs オリックス・バファローズ

初回からピッチャーの戸村が崩れ、3回表終了時点で0-7と惨敗の予感の試合流れに。
しかしその裏、横川と松井(稼)の連続ソロホームランで2点。

しかし終始ぱっとせず、結局3-10で大敗でした(><)

b0206845_12293119.jpg

楽天今シーズンスタートはよかったんですがね・・・(^^;
そういえば偶然弟子のトニーに会いました☆

S吹のOさんも観戦に来てたとか。お会いできませんでしたけど。

いつかみんなで観にいきたいですなー♪
宝島。野球観戦ツアーでもやりましょうかw

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-09 12:29 | その他 | Trackback | Comments(0)

4月30日(土)ご来店♪

ISWOの面々がご来店♪

震災後、初めて会う方もいて、いろいろ皆さんのお話を聞くと、改めて大変な震災だったんだなと実感。
俺のところは幸いにも被害がないので、なんとなくニュースの話みたいな感覚でしたけど・・・

でもみなさん元気そうでよかったです(^^)
b0206845_14494091.jpg


今年度から勤務地が異動になる予定だったTすぃーが、震災で異動が延びたらしいです(^^;
あれだね。異動前にまた送別会やりましょうねw

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-04 14:49 | Trackback | Comments(0)

4月29日(金)ご来店

東京に転勤になったTちゃんが、連休を利用して帰仙してまして、みんなで遊びに来てくれましたー001.gif
ISWO、TWOSの合同飲み会みたいな感じで、またビデオとか見て盛り上がりました♪
b0206845_1544557.jpg

そしてこの後、n響&ISWOの別のご一行様がご来店。写真撮り忘れてしまったので、また来てください(笑

みなさまありがとうございます!これからもよろしくお願いします~(^^)

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-05-03 15:04 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー