吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月の営業予定

大震災よりもうすぐ2ヶ月が過ぎようとし、国分町も少しずつ賑わいが戻ってきた感じです。

ということで5月は毎週日曜日(1日、8日、15日、22日、29日の各日曜日)がお休みとなります。

GWの祝日の4月29日(金)、5月3(火)~5日(木)は営業いたします!

営業時間はだいたい17時~22時か23時頃までの短縮営業ではございますが、この連休を機会に、遠方の方もぜひ遊びに来てくださいませ053.gif
よろしくお願いしますm(_ _)m

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-04-28 16:27 | Trackback | Comments(0)

4月24日(日)練習

大震災以降ずっと楽器吹いてませんでしたが、久しぶりにISWOの練習に参加♪

b0206845_15233662.jpg


約1ヶ月半吹いてないので、全然アンブシュアが定まらず、あっという間に疲れてしまいました008.gif
なんかあまり息ももたなくなった感じ···

個人練習いっぱいやって取り戻さなくては!!

まだまだ練習に参加できない人たちがいますが、頑張ります♪

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-04-26 15:23 | Trackback | Comments(0)

桜便り

仙台の桜は今が見ごろです♪

近くの榴ヶ岡公園では毎年出店とかが並んで賑わうんですが、今年はメイン広場での出店は無く、明かり(提灯)もないので、日没までの桜祭りとなりました。

ま、こんなご時勢ですからしょうがないですけど(^^;
でも、昼間は結構賑わってました♪

b0206845_0405382.jpg

b0206845_1214895.jpg


ということで皆さん!お花見の後は「宝島。」へGO!!!(笑

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-04-20 00:40 | Trackback | Comments(0)

4月16日(土)お花見2次会

TWOSのK山さん率いるチームK山(?)が、お花見の2次会ということでご来店♪

お昼ごろお花見をしてたらしいですが、今日は風が強く、砂が舞い上がって、缶ビールの飲み口に砂がついて飲むの大変だったらしいですw

メンバーのほとんどがS高の後輩で、懐かしい話しやビデオを観たりして盛り上がりました(^^)

b0206845_23505474.jpg


K山さんありがとうございました!そしてS高の後輩たち、また遊びに来てくださいね~♪

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-04-19 23:50 | Trackback | Comments(0)

4月12日(火)ご来店♪

ISWOのTちゃんが東京に転勤になるので、みんなで送別会を開催☆
今回のメンバーはOB&大御所(?)の豪華メンバー(笑

久しぶりにお会いした方もおりまして、懐かしく楽しく過ごしましたー(^^)

月曜日にようやくガスが復旧しまして、やっと普通のメニューで営業できるようになりましたー!

b0206845_15401021.jpg


まだまだ大きい余震がくる可能性はありますが、また遊びに来てくださいー♪

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-04-15 15:40 | Trackback | Comments(0)

4月2日(土)復興支援(?)ご来店

えー。先週から再開しまして、震災で大変な中、いろんな方にご来店いただきました。ありがとうござます!

そして今日も復興支援(?)という感じで(笑)たくさんの方がご来店♪
b0206845_14344026.jpg


ISWOの方。TWOSの方々。

b0206845_14344018.jpg


S吹のNさんからは美味しい柚子焼酎の差し入れをいただきました☆
ありがとうございます!

そして前にもいらしてくれた東O大学吹奏楽部OBの方々がご来店☆

b0206845_14344094.jpg


みんなの元気な姿と笑顔を見て、自分も元気になりました!
未だガスが復旧せず、あまり大した物は出せない状態ですけど、また遊びに来てくださいね~(^^)

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-04-06 14:34 | Trackback | Comments(2)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30