吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【番外編】2月20日(日)HAMER'S LIVE〜オヤジバンドの集い

本日は、昔からお世話になっている、福島の浜田省吾風オリジナルバンド「HAMER'S」のライブにゲスト出演してきましたー☆

場所は相馬にあるFOOD&BAR「101」
本来はライブする場所ではないのですが、ものすごく広いところなので、席の一角をはずして楽器と機材を入れれば、すぐにライブハウスに早変わりです(^^)

今回は「ぼんちち」というアコースティックバンドとの対バンで、「オヤジバンドの集い」と題されたLIVEでした♪

b0206845_149736.jpg


えー。出演していた為もちろんライブの写真はありません(^^;
ご了承くださいw

今回もまた浜田省吾の「J・BOY」をやりましたが、フラジオがあまり上手く出来ず、ちょっと失敗(><)
他は、まぁまぁの演奏だったかな・・・(^^;

b0206845_149719.jpg


そして終了後は打ち上げー(^^)
宴が盛り上がってくると、お店にあったギターをお借りして、プチライブ開催ー(笑

とても楽しいひと時を過ごしました~♪
足をお運びいただいた皆様、そして、HAMER'Sのメンバーの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした~(^^)

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-28 14:09 | Trackback | Comments(0)

★好評につき「春の新MENU半額sale試食会第2弾」開催!★

ということで、先週行った半額セールが好評だったので、第2弾やっちゃいます♪

期間は2月24日(木)~26日(土)の3日間!!

今回の半額MENUは
072.gif明太焼きうどん
072.gifきゅうりの豆板醤漬け
072.gifグリルドオニオン
などなどです029.gif

b0206845_14124921.jpg焼き鳥や生春巻きも検討中!!
さらに春専用オリジナルカクテル「418」が登場!!
是非、この機会に実験台・・・・いや、遊びに来てください~003.gif

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-23 13:57 | Trackback | Comments(0)

ご来店♪

Baby Booのファンの方の集い。いわゆるBoo友の会の皆様ですー001.gif

b0206845_10344295.jpg


こちらはスタッフのK子の従姉妹とお友達~☆

b0206845_10344212.jpg


同じくスタッフK子の友人ー♪

b0206845_10344318.jpg


他にもたくさんの方にご来店いただきましたが、写真撮り忘れです(^^;

皆様、ご来店ありがとうございました053.gif

また遊びに来てください~003.gif

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-22 10:34 | Trackback | Comments(0)

2月16日(水)春の新メニュー半額sale試食会

今日から3日間、「春の新メニュー試食会」ということで、これから出す予定の新メニューの半額SALEを開催!

さっそくバンドのメンバーやISWOの方たちが遊びに来てくれました♪

b0206845_1333489.jpg


半額セールのメニューは「ほうれん草ソテー」「揚げナス」「ペペロンチーノ」「焼肉チャーハン」などなど。。。

b0206845_14413297.jpgb0206845_14414470.jpg















ほうれん草ソテーや焼肉チャーハンが、人気が高かったですねー001.gif

皆様ありがとうございました!また遊びに来てください~053.gif

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-21 13:33 | Trackback | Comments(0)

【番外編】2月15日(火)THE 70 KINGS「シャルレ東北」セミナーイベントLIVE

毎回お世話になっている、シャルレ様のご依頼で、セミナーでのイベントLIVEをしにTHE 70 KINGSで東京へ行ってまいりました♪

日帰りで・・・(^^;

道のりは長かったけど、途中、高速道路から見えた東京スカイツリーにテンションUP070.gif(笑

b0206845_12135866.jpg


会場はディズニーランドに隣接するホテルで、ホントすぐ隣がディズニ・シーでした。。。
目の前にディズニーランドがあるのに・・・(TT)
まぁ、今回は遊びに来たわけではないので仕方ないですね(^^)

会場の東京ベイ舞浜ホテルはすごく立派で、我々一般庶民が入れるようなところではない雰囲気(笑

b0206845_14272043.jpg


ライブは今回初披露となる「仮面舞踏会」や「YAH YAH YAH」などを含め十数曲。
基本はエルヴィスバンドなんですが、エルヴィスの曲は2曲しかやりませんでした(笑

b0206845_124112.jpg


ということでイベントは大盛況で終了。
仙台に着いたのは夜中の2時・・・久しぶりの遠征ライブ、楽しかったです(^^)
シャルレの皆様ありがとうございました!
そしてスタッフ&メンバーの皆様、お疲れ様でした~☆

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-21 12:04 | Trackback | Comments(0)

2月12日(土)ご来店♪

本日は、前にオールディーズバンドを一緒にやっていた、ジャッキーとお友達がご来店☆
昔のライブの映像を久しぶりに鑑賞♪
いやー。懐かしいですねー(^^)

久々の再会に思わず写真を撮るの忘れてしまいました(^^:


それからISWOの「R3○の会」の皆様がご来店♪
演奏会のビデオとかを観て、大いに盛り上がりました☆

b0206845_12264319.jpg


皆様、ご来店誠にありがとうございます!
また遊びに来てくださいー♪

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-17 12:26 | Trackback | Comments(0)

【動画】さっそく出たぞ!“世界でいちばんダサい、マーチ「ライヴリーアヴェニュー」”

シンクロ率90%くらいかなー(笑)

☆【吹奏楽】世界でいちばんダサいマーチ「ライヴリー アヴェニュー」


どっかの学校や団で、定演かコンクールでこれやってくれないかなー(^^;

まぁ、どうなっても俺は一切責任は持ちませんが・・・・w

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-16 05:16 | その他 | Trackback | Comments(0)

2月6日(日)ブライダルフェア演奏~ELVIS The Burning Love 打ち上げ

本日はブライダルフェアでの演奏依頼がありまして、天童市に行ってきました♪
場所は天童市にある「ANGELINA」
すごく広くて立派で、とても綺麗なところでした001.gif

b0206845_1764016.jpg


今日の演奏はピアノとサックスとコーラスという編成でしたが、当日までリハができなかったので、ちょっと不安でした(^^;
でもなんとか間違えずに無事終了v いやーホッとしました(^^)

こんな感じで、各種演奏依頼受付中です☆お気軽にご連絡くださいー♪


夜は、店休日でしたが、ELVIS The Burning Loveがライブの打ち上げ(?)をしたいと言う事で、お店を開けましたー☆

b0206845_1764050.jpg


ビデオを観たり、1分間お絵かきゲームなどをしたり、あっという間に深夜に・・・
明日月曜だと言う事を忘れてしまいましたね(^^;

皆様ありがとうございました!また遊びに来てくださいー♪

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-11 17:06 | Trackback | Comments(0)

2月5日(土)ご来店♪

少し暖かくなってきましたねー☆このまま春になるといいんですが、そんなに簡単にはいかないですよね(^^)

ということで本日は、前に演奏会の打ち上げでご利用いただいた方が、高校のときの吹奏楽部の先輩とご来店☆
先輩方、今は楽器は吹いてないみたいですが、是非、吹奏楽を続けて欲しいですね♪

こうして卒業してもいつまでも仲が良いのは、まことに羨ましいことです(^^)

b0206845_12424962.jpg


そしてISWOの有志がご来店☆
今年の課題曲などを聴いて勉強会をいたしました(笑

b0206845_1242493.jpg


皆様、ご来店ありがとうございます!また遊びに来てくださいねー☆

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-09 12:42 | Trackback | Comments(0)

2月3日(木)ご来店、というか練習w

エルヴィスバンドTHE 70 KINGSの小編成バージョン「ELVIS The Burning Love」のライブ at テネシーが、今度の日曜日にあるので、メンバーのヨースケ&セッシーが新曲の打ち合わせのためご来店(^^)

ベースもドラムも無い編成なので、若干大変そうです(^^;
頑張ってくださいねー☆

b0206845_16163932.jpg


えー、ヨースケものすごい早弾きのため、手が写っておりません(笑

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

[PR]
by takarajima0901 | 2011-02-07 16:16 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー