人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

6月28日(土)常盤木学園楽器講習会~ご来店♪

本日は午前~午後と常盤木学園に楽器の指導に行ってきました。
去年、泉SWEがコンクールの自由曲でやった曲を、今年常盤木がやるのでお呼びがかかったのです(^^)

6月28日(土)常盤木学園楽器講習会~ご来店♪_b0206845_23591285.jpg


基礎練習のやり方などで40分くらいやり、その後曲練習。
サックスパートはみんな上手く、言えばすぐに吹ける生徒ばかりでした(^^)

後は合奏でいかにまとめていくかが、本番までの最大の課題になりそうです(^_^;)

6月28日(土)常盤木学園楽器講習会~ご来店♪_b0206845_2359913.jpg


その後はすぐ店に行きOPEN!
今日は北海道から仕事で来た方や、藤崎で音楽をテーマにした木工造形の展示販売をしている方など、初来店の方が多かったです♪

6月28日(土)常盤木学園楽器講習会~ご来店♪_b0206845_23591088.jpg


ということで例によってセッション大会(^^)
当店には珍しくフルートとフルートを吹ける方が3人揃ったので、三重奏で遊んでみました☆

6月28日(土)常盤木学園楽器講習会~ご来店♪_b0206845_23591156.jpg


他にも常連様や仙台グリーンウインドの皆様が団体でいらしたりと、たくさんの方がご来店!
皆様ありがとうございました(^^)
また遊びに来てくださいねー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

by takarajima0901 | 2014-06-30 23:37 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31