人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽酒場「宝島。」の日々

takarajm.exblog.jp ブログトップ

7月21日(土)ゆざ町夕日まつり「夕日コンサート」

今年もやってまいりました山形県遊佐町の夕日まつり!

THE 70 KINGS、4年連続4回目の出場でございます♪
本当に毎年呼んでもらってありがとうございますm(_ _)m
もう、このゆざ町夕日まつりライブがないと夏が来た感じがしませんね(笑)

午前に仙台を出発し、午後1時頃に遊佐町に到着。そしてリハーサル。
毎年天気に恵まれないのですが、今年は文句の無い快晴で、このまま本番が終わるまで晴れててくれ!と願いながらリハを行いました(笑

7月21日(土)ゆざ町夕日まつり「夕日コンサート」_b0206845_14505126.jpg


リハが終わって夕ご飯に念願の(?)海鮮丼!!
新鮮な海の幸てんこ盛りでちょー美味かったです♪

7月21日(土)ゆざ町夕日まつり「夕日コンサート」_b0206845_14505261.jpg


えー、THE 70 KINGSというのはエルビスプレスリーのバンドなので、4年前の最初の頃はエルビス半分オールディーズなどが半分でしたが、今年になってとうとうエルビスの曲が2曲。オールディーズが6曲くらいになってしまいました(^^;)

他は何をやったかというと、西城秀樹、沢田研二、郷ひろみ、ピンクレディなどなど・・・
はい、昭和歌謡バンドとなりましたw
新曲には田原俊彦の「ハッとしてGood!」。去年リクエストのあった「メリー・ジェーン」
矢沢永吉の「I Love You OK」などなど、どれも演奏してみると結構難しい曲ばかり・・・
ホント苦労しました(^^;

そして19:20本番。今年もこのお祭の大トリを務めさせていただきました!
心配していた天気も、4年目にして初めて雨が降らず、絶好のライブ日和でお客さんも大盛り上がり!
1時間40分の熱いステージでした!

ということでメンバーの皆様お疲れ様でした!
そしてゆざ町夕日まつりの運営の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
また来年も呼んで下さいねー♪

takarajima901をフォローしましょう

クリックご協力お願いします~♪

 
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

by takarajima0901 | 2012-07-26 14:50 | Trackback | Comments(0)

吹奏楽&音楽好きな方、安く飲みたい方、一人orみんなでワイワイ飲みたい方、是非一度お立ち寄りくださいませ♪ 店主夫妻がバイトさん達と元気に営業中♪ 【住所】仙台市青葉区国分町2丁目8-34小関ビル2F


by takarajima0901
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31